logo

九州大川祭りにお越しいただき、誠にありがとうございました。

先日は、ご多忙のところ、また暑い中『kitoki 九州大川祭り』に
お越し下さいまして、誠にありがとうございました。
倉庫内での展示イベント、そして工場見学という新しい形を通じて、
kitokiデザイナーの「えがき手」と、各メーカーの「つくり手」、
そして皆様「つたえ手」との、より密な関係づくりを目指したこのイベントは、
皆様のおかげをもちまして、本当に良い結果に終わる事が出来ました。
この新たな出会いの場を大切にし、
これからもより良いものづくりと商品提供を目指し頑張りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

IMGP6966

IMGP6965

IMGP7366

IMGP7481

小泉誠によるインスタレーションが空間を演出し、徐々にご来場者の方の足並みとともに材木倉庫という会場はいつになく活気を増していきます。

井上材木店と丸庄をつなぐ各工房見学では、工房内の職人さんご協力のもと運行させていただくことができました。また、暑いなか熱心にご同行いただいたご来場者の皆様ありがとうございました。

当日はスタッフ全員kitokiシャツ着用にて出陣させていただきました。

kitokiトーク 関洋×丸庄 小泉誠×井上企画

展示会も夕刻をまわる頃、kitoki製品の製作話や、座談会の時間を設けさせていただきました。皆様との束の間の対話を囲んだあとの、kitoki競り市では奮ってご参加いただきありがとうございました。当日お買い上げいただいたすべては東北復興支援の一環としてお送りさせていただきます。改めて、皆様のご協力を心より感謝申し上げます。

九州大川のkitoki展示会は、皆様のご協力のもとこのように開催させていただくことができました。また皆様とお会いできる機会を心待ちにしております。本当に心よりありがとうございました。

九州大川展の際に開催させていただきました、kitoki競り市にてお買い上げいただいた全額は日本赤十字社を通し無事お届けすることができました。被災地の一刻も早い復興を願うと共に、皆様からのご協力、誠に有り難うございました。


© 2017 kitoki all rights reserved.